ロースター101:究極のスタッフロースターおよび管理システム
Roster 101は、ビジネスオーナーやマネージャーに費用対効果の高いツールを提供するために設計された、強力で使いやすいスタッフの勤務表と管理システムです。Roster 101では、スタッフのスケジュール作成、必要な要件の予測、資格に基づいた配置の管理を支援する、完全なシフトプランニングと勤務表のソリューションを提供します。このアプリは、シフトの詳細、予定されているシフトカレンダー、シフトブリーフィング、GPS制御の出勤時間、シフトのリマインダーなど、重要な情報をスタッフのスマートフォンに直接提供します。さらに、Roster 101では、ビジネスに悪影響を及ぼす可能性のある証明書や資格の期限切れを追跡することができます。Roster 101を使用すると、スタッフのライセンスや認定の状況を把握し、期限切れの自動通知を受け取ることができます。このアプリは、スタッフの生産性と安全に重要な健康、安全、福祉、危険、連絡先情報についても、カスタマイズされた情報を提供します。